アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キッチンを見直す

我が家のキッチン。せまいせまい1Kだけど、キッチンだけは他より広い所を選びました。割りと気に入ってます。ちなみに一人暮らし初めて二年経ってようやくここまでカスタマイズできました(笑)なげーわ。 ダイソーで買ってきたワイヤーネットを吊るしたセンタ…

マカロンは独身貴族の味

賞味期限が2012年に切れてるルピシアのはつこいレモンティーの茶葉を水出しで飲んでみた…んん、風味はほぼない…けどほんのりレモンティー。おなかいたくなるかな?怖い。 今年のホワイトデーはピエールエルメのマカロンでした!毎年マカロンねだってるな…だ…

また、スキマスイッチのはなし

スキマスイッチ熱止まらなくてamazonでぽちったよね。明日届く。楽しみでわくてか スキマスイッチTOUR 2012-2013“Doubles All Japan"THE MOVIE(初回生産限定版)(Blu-ray Disc) 出版社/メーカー: (株)アリオラジャパン 発売日: 2013/10/02 メディア: Blu-ray …

スキマスイッチに愛してるが止まらない

ラグランジュポイントって何…? 前の日曜日、CSの無料放送日だったのでなんかいい番組ないかな、と番組表を探してたら、夜六時から深夜一時までスキマスイッチの過去のライブ映像が四本ぶっ続けで放送されるチャンネルを発見して「ギョー!」と喜んで録画し…

2/15 テゴマスの青春ツアー1部■大阪フェスティバルホール

テゴマスのコンサートに行ってきました。大阪の初日!何があるか分からないドキドキ状態でかなり期待値が上がっていました。会場では猫中毒の猫の着ぐるみが飾ってあって、「猫中毒の時着ぐるみを着てくるか否か」の賭け予想をしていた友人全員で「始まる前…