アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダ・ヴィンチ 加藤シゲアキ「恋愛小説(仮)」の感想(ネタバレ)とちょっとNEWS

加藤シゲアキ「恋愛小説(仮)」恋愛をテーマにした短編小説のタイトルを「れんあいしょうせつかっこかり」にしちゃうおシゲ。カッコ仮、なんて最後に付けちゃうのがシゲっぽいよね!と言いたい。 内容はそのまま「恋愛をテーマにした短編小説の依頼を受けた…

雑誌ラッシュ、それでも映画は観に行かない。

主演映画の公開を控えて、相葉雅紀さんの雑誌ラッシュがひどいです。 10月辺りから立ち読みに立読みを重ねて、いったい何冊同じような内容のインタビューを読めばいいのかと頭が痛くなるくらいでした。ちなみに購入まで至ったのは、写真の雑誌も含めた 10/21…

Perfume World Tour 3rd WT3 ライブビューイングin西宮

Perfume World Tour 3rd WT3 ライブビューイングin西宮 行ってきました!当日朝十時から上映開始という事で、ぐるんぐるんツアーの時購入したPerfumeTシャツを着て、九時過ぎには会場到着。グッズ売り場にはすでにたくさんの人がいてソワソワした雰囲気。オ…