アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

3/12

静岡土産を広げてのんびり。

友人の結婚パーティーに行きました。友人二人との参加で完全アウェイな中、周囲の人たちとちらほら会話しつつ楽しく過ごしました。ああいう場に行くと自分がいかにコミュニケーション能力がないかを思い知らされます。その後買ったばかりのワンピースに汚れを見つけ水を含んだティッシュでトントンするもシミが取れずにクリーニングに出すと、水洗い不可の生地だったようで元に戻るかどうかはわかりませんがと言われ撃沈です。ほんとばか。可愛かったのにこれ!もしシミが取れなかったらネットで同じものをもう一枚買ってしまおうと企んでおります。ショボン。

とある本屋さんの求人にエントリーしたのですが、オープニングスタッフなため倍率がえぐそうで心配です。受かってもいないのに(そもそも面接すらまだ)「暴れん坊本屋さん」というコミックエッセイを購入してやる気だけは満々です。受かるといいなぁー。

次号のananが一人暮らし特集で、しかもニノちゃんのグラビアテーマが「僕の部屋にこない?」だなんて、直球!写真が楽しみで仕方ありません!今日のラスホの卓巳先生のイケメン度、半端なかったっすね…橘先生にぐいぐい踏み込んだり、ボルダリングったり…!たまんねっす。haco.で注文した春物の洋服、早く届かないなぁ〜と毎日そわそわしています。春ですね。花粉症です。春ですね。