アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

2014-02-06から1日間の記事一覧

ブックマークから消えてゆくブログたち

ブログを読むのが好きなんですよね。ずっと更新が止まったままで、いっそ消しちゃえばいいのにというような内容でも、今でも残ってるブログとか。日付が2011年で止まっていたとしても、この人の生活は今でも続いていってるんだろうかとか。目の前にあるのは…

iPod Classicに愛着がわいた一夜

iPodが生産終了ってマジ?!ノー!という記事を読んで、「いま隣にいるこいつ(Classic)を大事にしないとな…(トゥンク)」と思い、Amazonでスキンシールを買いました。echosっていうパターン。1,300円ちょっと。ホイールの間にちょびっとした隙間が空くのが可…

テゴマスとフィルムカメラのストラップ

フィルムカメラのナチュラちゃんにハンドストラップを付けました。可愛い。1,800円くらいだったかな?最近全然撮ってないな…引きこもってばかりだから。というか、最近寒いよ。辛い。はやく春にならないかな~。桜撮りたい。 そういえば彼がラルクの国立ライ…

2013年のクリスマスディナーの記事を書くあんぽんたん

写真全部縦位置で撮っちゃってるんだよ?あんぽんたんでしょ?泣ける…前菜。貝柱とアボカドのカルパッチョ的なものが美味しかった。牡蠣と下仁田ネギのバジルソース、牡蠣がぷりぷりで美味しかった…残りのソースもパンにつけて最後まで堪能。牛蒡と牛の肉団…