アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

テゴマスとフィルムカメラのストラップ

f:id:ayappu900:20140130021817j:plainフィルムカメラのナチュラちゃんにハンドストラップを付けました。可愛い。1,800円くらいだったかな?最近全然撮ってないな…引きこもってばかりだから。というか、最近寒いよ。辛い。はやく春にならないかな~。桜撮りたい。

 

そういえば彼がラルクの国立ライブが当たったって喜んでたなあ~いいなぁ羨ましい。という私も、今月大阪フェスティバルホールのテゴマスライブが当選しました。しかも初日の一部!何が起こるかわからない初日イエーイ。数回参加する人からしたら初日って「ゲネプロ」とか言うでしょ(笑)「やっぱり二日目の方が盛り上がったな~」とか「二日目の方が声出てたな~」とか言う人いるじゃない…。実際そうかもしれないけれど、私は「この会場にこれだけの人間がいるのに、演者以外誰もセットリストはおろか演出も何もかも全く知らない」という状況に大コーフンするタチなんで、たまりません!(笑)初日最高です。でもオーラスもいいよね!行ったことないけど。とりあえず、猫中毒の着ぐるみは着るのか?着るならいつ着るのか?!