読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アルパカの右にならえ

生ビールでも発泡酒でも幸せなアラサー。邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

おめでたい話

日常
f:id:ayappu900:20140618033009j:plain
全然なんの関係もないとある個人のブログを結構前から読んでいて、最初は使ってるカメラで検索してそれについて書いてある記事だけしか見てなかったんだけれど、なんだかだんだん普通の内容の記事も読むようになってしまい…。自分より一つ下の年齢のその女の子は長く付き合ってる人がいるらしく、仕事は何をしていてとかどの県に住んでいるとかどんな風に日々を過ごしているのかとかをぼんやり追ってて(主に恋愛話が多いいわゆる恋愛ブログ?)

で、iPhoneに変えてからはパソコンをあんまりチェックしなくなっちゃったから久しぶりにそのブログを開いてみたの、そしたらいろいろ紆余曲折ありつつ最近になってその彼とめでたく結婚したらしく、今は新居で暮らしているらしい。別にコメント残したりとか交流なんて一切していないけれど、なんか、当たり前だけど自分以外の人間にもこんな風に人生があるんだよな〜〜って思うとフフフフ〜〜って気持ちになる…(笑)なんだろうそんな人生…めちゃくちゃ素敵じゃん…!七年とか一緒にいるのに、未だに好きでそばにいるとドキドキするらしいよ。すごくね?私今の彼氏にドキドキなんて一切しないよ?一ミリも心動かないんだけど。

なにが良いって、恋愛話と言っても内容はチューまでしか書かないところ。たまにエロ方向の下品な内容まで書いちゃうブログあるでしょあれ嫌い。堂々と自撮り写メ出してないからわかんないけど(いつも顔だけスタンプで隠してる)なーんか雰囲気で伝わってくるんだよな〜可愛いのが。もう絶対可愛いこの子!って。

なにが良いって(二回目)Twitterじゃないんだよ(まあやってるかもしれないけれど)写メ日記はAlfooでやってるんだよ!(笑)今の若い子はインスタとかTwitterとかSNSが主じゃない。そんなんじゃないのよ、個人サイトとかブログ時代を思わせるAlfoo!!素晴らしいよ!それだけで好印象しかないよ!

あーいいなぁ…なんかいいなぁ…。
広告を非表示にする