アルパカの右にならえ

生ビールでも発泡酒でも幸せなアラサー。邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

2013-02-25から1日間の記事一覧

02/06

女子と呼ばれる年齢なんてとうに過ぎてしまったかもしれないけれど、やっぱり女子力って大事なんだなーと思う今日この頃。たまに見てたブログがあって、その人よくネイルの写真をアップしてて、二週間もたたずに新しいのに変えてるから「どれだけリッチなん…

02/01

長いシーンでも目が離せなくて、ぐいぐい強く引き込まれる演技を観たのはリーガルハイ以来だー。最高の離婚の尾野真千子がもの凄い。朝ドラのカーネーションが凄くいいって評判を聞いてて、へーふーんそうなんだーくらいにしか思ってなかったけど、この人の…

01/28

春先から夏にかけて通い詰めて口説き落としたにゃんこが秋から冬にかけて何故かそっけなくついには最近は近づいたら逃げるくらいまで嫌われてしまっていたのだけれど、今日帰りに手出して待ってたらてててっと近づいて撫でさせてくれたよホワワ(*´ω`*)もっ…

01/22

ということで前乗りホテルなう。夕飯もさささと済ませて本屋さんでシネマシネマとシネマスクエアを物色(出張終わってからのご褒美とか言ってたけど我慢できなかった)映画誌は高いしこのあとも何冊も発売されるし、お金も貯めたいしどっちか一冊にしようか…

01/20

ふぃー、十何冊溜まってた雑誌をようやく整理できました。ほとんどがラストホープ関係の相葉さんのグラビア。と、紅白関係のテレビ誌も。週明けから怒涛のプラチナデータの映画誌発売ラッシュもあるし、ファイルに綺麗に収められて満足。だけどその雑誌のチ…

01/16

今日はこの間現像に出したフィルムの写真を受け取ってきました。一つ前に使っていたNATURA1600とは違い、今回使ったソラリスはなんだか色がはっきりしたような気がします。肌の下に血が通ってるのがわかるというか。人の写真に合うのかな〜?ちなみに白熱灯…