アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

毎日の美味しいもつ鍋やらモンブラン

f:id:ayappu900:20131206000946j:plain
神戸市役所の裏にあるタルト屋さんで食べたチョコレートのタルト。表面にナッツがぎっしり乗っかってて美味しい。
人が少なく過ごしやすいところでした。また行きたいな〜!今はもうルミナリエであの辺は人くそ多いけどね…。

f:id:ayappu900:20131206001130j:plain
サークルKサンクスのイタリア栗のモンブラン280円!これかなり美味しい!!ねちっとした栗の甘さがとても好き…!
コンビニスイーツでこんなに美味しいならもうケーキ屋さんで買わなくてもな〜って思っちゃう。

f:id:ayappu900:20131206001252j:plain
近所の個人経営のラーメン屋さんのレバニラがめちゃくちゃ美味い。480円。レバーが肉厚で食べ応えもあるし。幸せ。

f:id:ayappu900:20131206001353j:plain
たまに食べたくなる赤ウインナー。このタコさんに、マヨネーズをねちくりつけて食うんや!(ってケンコバが熱く語ってた)
赤ウインナー六個入りで100円とか高くない?そんなもんなのかな…セールで89円で買った二袋はすぐになくなっちゃった…しょんぼり。

f:id:ayappu900:20131206002222j:plain
ガストの焼きたて安納芋バニラアイス添え。これ、本気で美味しい!!これのためだけに二日連続でガストへ通いました。
420円。秋冬は芋のお菓子がたくさんでるから幸せ。

f:id:ayappu900:20131206002343j:plain
これもガスト。牡蠣と小エビのトマトソースパスタ。ガストのハンバーグとかスパゲティって、たまにむしょうに食べたくなるのよねー。

f:id:ayappu900:20131206002431j:plain
もつ鍋ー!しょうゆ。もつぷりんぷりん。一人前が980円の、これで二人前。いやぁ、生き物の内蔵は美味しいですなぁ〜。毎日もつ鍋でいいな。