読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アルパカの右にならえ

生ビールでも発泡酒でも幸せな29歳。邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

Perfume ぐるんぐるんネタバレの感想

ライブ・コンサート Perfume
f:id:ayappu900:20140927032937j:plain

ぐるんぐるんのネタバレ感想記事が下書きで眠ってた。

 

オープニングムービー、Perfume Worldのマップがゴガーン!ゴガーン!って反転していくのがカッコ良かった。どんどん広がっていって、その先に出てきたのがcling clingのMVの世界。

 04.レーザービーム 

近すぎ&レーザーの迫力に圧倒されました。飲まれるかと思った。

 05.いじわるなハロー 

振り付けがッ!可愛すぎ問題ッッ!いじけないでボーイ♪の時に、両手をグーにしてひじを曲げて胸の前で動かす、女の子が「も~っ!」ってする時みたいな振り付けが可愛い。ハロー、で手を振ったり、両手でハートを作ったり、あとはここで見られました「闘うPerfume!」あ~ちゃんがレフェリーになって、かしゆかとのっちが太極拳?中国拳法?みたいな振り付けでバトルしてました。かしゆか、中見える見える!ってくらい足上げてキックしてました。可愛いとかっこいいの同居がすごい。

 07.恋は前傾姿勢

絶対聴きたかった曲がまさかのセンターステージでかなりの高さで観られて、もう、放心状態…!まえのめーり~♪の時にマイクスタンドごと身体を斜めにする振りがあって、それがめちゃくちゃ可愛い!前のめりだけじゃなくて横のめりもするの、その時にちらっとこっちのへんをかしゆかが流し目&微笑みしたんだけど、その瞬間周りの一帯が「ギャーーーーッ」てなってました(笑)私もやられた。あれは、ずるい。可愛い。天使。

13.セラミックガール

年末のドームの時から聴きたい聴きたい言っていたので、もう死ぬかと思いました。倒れるかと思った。

「16.hold your hand」

モニターにたくさんの皆の手の写真。ツアー全部を使って、応募してくれたすべての写真を映し出していくらしい。自分のが映ったかどうかは全く分からず(笑)でもこうして使ってもらえるのは嬉しいなぁ。

ライブであんなに飛んだのは人生で初めて。最初から最後まで、三人はダンスしっぱなしだったと思うんだけど、ただマイク持ってるだけの時ってあったかな~?かなりの運動量にびびる。そして汗だく。

広告を非表示にする