アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

2013-03-22から1日間の記事一覧

引きこもり生活、春。

応募した本屋さんからメールこないんですけど!ちょっと遅すぎるんじゃない激おこぷんぷん丸!とか思ってたら迷惑メールフォルダに不採用メールがぶち込まれてて本気で凹みました。しかも日付3/14。気づいたの3/19。これむしろ不採用メールで助かったわ面接…

3/22 あらしちゃん終わっちゃった

嵐ちゃん終わっちゃいましたか…最後一人ずつで挨拶があると思ってなくてちょっとぐっときかけた(笑)最後の最後、しんみりとさせたままで終わらせない智くん大好きよ。エンディングはCGアニメ班の人たちの涙ぐましい努力が目に浮かぶようでしたね。荷物の運…

あらしのよるに

最近の嵐のCDにPVメイキングがつかない理由はつけなくても売れるからというのもあるんだろうけど、「今の嵐にとって映ってはいけない物が増えすぎた」という理由もあるというのをどこかで読んで、ああそっかあと思ってしまった。確かに。読んでいるの漫画が…

3/17

DVD鑑賞会と称して集まったジャニヲタ三人で嵐→NEWS→嵐→NEWS→嵐、とこの二つのグループのDVDばっかり観てました。友達が買ってきてくれたミラノサンドをぱくついてジュース飲んでお菓子つまんで夜はたこ焼きをしました。PV集を観ながらこの時の髪型が好き!…

3/16

ほぼ日手帳が気になってます。身近に使ってる人はいないのですが、なんかいいなぁとHPを覗く日々。会社で使っていた三菱のクルトガというシャープペンシルの具合がすこぶる良かったので、つい先日購入しました。ボールペンなんかも、今は安くても書きやすい…

3/14

金曜日に予定されていた送別会が延期になったのでワーイワーイと喜んでおります!このままの流れなら中止になるだろうなと踏んでおります。シメシメです。この中途半端な状態に喝を入れないといけないことはわかっていますが。まあ今まで海外旅行もせずブラ…