アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

フィルムフェスタなんて

f:id:ayappu900:20140425192855j:plain
そういえばフィルムフェスタが大阪でも上映されるそうですね。フィルフェス大阪遅くね?2014年ナウ!そして期間が短い、鬼スケジュール。去年東京まで見に行った友達は今回も二回見にゆくようです。アグレッシブ!!加藤シゲアキくんの舞台「中の人」を見にゆきます。その東京旅行の帰りに友達2人がそのままフィルムフェスタに行くらしいのですが、大阪19時の回=その二人だけ帰りの新幹線が早まる=わたくし夜東京にてひとりぼっち疑惑出てきました。東京砂漠に一人!せっかくだからかき氷食べられるお店に行こうかと思っている。一人。ワクワクしてきた!!