アルパカの右にならえ

邦画と小説をこよなく愛する創作ヲタク。

【邦画ログ】ピースオブケイク/先生と迷い猫/猫なんかよんでもこない/ハロー!純一

貞操観念ゆるゆるの多部ちゃんが最高に可愛かったです。使用後のピンクローターを気だるげに洗う多部ちゃんが観られるのはこの映画だけ。ブラトップを脱いだらすぐハダカ、な多部ちゃんの背中がセクシーでたまらない。ちょっと押したらヤレちゃうであろう、服装も頭もゆるゆるな多部ちゃんが本当に可愛いので、多部ちゃんファンは絶対に観るように。お酒の入った飲み会のシーンのリアルさににやにやしちゃう、菅田将暉くんとのキスシーンがなによりエロいです。


先生と迷い猫 通常版 [DVD]

先生と迷い猫 通常版 [DVD]

猫の映画はどうしても「猫の映画」という感想しか出てこなくてこまる。
「先生の迷い猫」に出てきた市役所職員の染谷将太くんがとても好きです。


ハロー! 純一 [DVD]

ハロー! 純一 [DVD]

ザ! 邦画! 冒頭の小学生男子の会話十数分のシーンに耐えたらあとが楽しい。
ハチャメチャな満島ひかり演じるアンナ先生がかっわいい! 「ここを、こう書いてこうーー!!」と、勢いで漢字の書き順を説明するアチキタ先生に惚れた。